KOZU BLOG

KOZU BLOG

2021年5月25日  イベント・コンテスト

5/22(土)特別イベント「メイクDAY」が開催されました。

本校卒業生、尼崎で展開されている美容室「LUAU」より、「AINA尼崎店」の店長、寺石幸弘さんが来校されました。

オープンキャンパス内でヘアメイクのデモンストレーションとトークイベントをしていただきました💄

有名芸能人、アーティストのヘアメイクを担当されており、さまざまな音楽番組、雑誌の撮影などに帯同されています。

M-ステーションの舞台裏のお話を話題に現場のお話も参加者、在校生にしていただきました。

参加者の皆さんもプロのヘアメイクの技術に感動!!

近年の卒業生の西澤さん、福田さんも今回アシスタントとして来てくれました。コンテストレッスンにも顔を出してくれて、在校生にもいろいろアドバイスしてくれました✂

福田さんは全国大会メンバーでいろんなコンテストで活躍!!

西澤さんはショーのモデルでも活躍し、本校のパンフレット掲載にも協力してくれました!!

本校が参画していたイベント、KOBEコレクションのイベントでも来てくれました⚓懐かしいですね😄

イベントの終盤には、ヘアメイクだけではなく写真の撮り方、SNS関連の有効な使い方など、様々な面からアドバイスしていただきました。

最後に在校生と記念写真📷✨

寺石さん、ありがとうございました!!

  1. HOME
  2. KOZU BLOG
  3. イベント・コンテスト
  4. オープンキャンパス メイクDAY