各種証明書の発行申請手続き
本校では、卒業後も各種証明書を発行いたしております。
申請については、在学中と同様、学校窓口にて受け付けております。
ご本人様が、学校窓口にて申請用紙に必要事項をご記入の上、必要書類と発行手数料を添えて申請してください。但し、ご本人様の現況によりご来校が困難な場合は、他の申請方法もあり、電話にて申請要領の説明をさせて頂くことも可能です。その際、「本人確認」させて頂きますので、必ず、ご本人様からお電話ください。
代理人による申請はできません。
(個人情報保護の観点から、メールによるお問い合わせや申請等を受け付けておりません。)
窓口受付時間
平日 午前9時〜午後4時
(学校行事等により窓口を休止する場合がありますので、事前にお電話でのご確認をお勧めいたします。)
証明書の受取
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当日窓口での受取
「卒業証明書(和文)」のみ、即日受け取りが可能です。
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後日窓口での受取
発行後、学校からご本人様へ電話にてご連絡を致します。窓口受付時間内のご指定時刻に、ご来校ください。
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郵送による受取
申請時に、返信用封筒(郵便切手貼付)をご用意ください。
問い合わせ先
受付時間:平日 午前9時〜午後5時