KOZUの特色

高津というブランド

KOZUの特色

刻まれた歴史と伝統

のべ40,000を超える
卒業生を輩出しています!

高津理容美容専門学校は創立83周年を迎えました。その歴史の中で育んだ伝統と実績をベースに、独自のカリキュラムを構成し、美容業界のアーティストを輩出し続けています。 長年の信頼と実績が、業界から高い評価を得ている「KOZUブランド」。 受け継がれるブランド・アイデンティティ、「自信」と「誇り」が向上心を高め、次代が求めるアーティストへと成長させます。

Best World Academy 受賞

BEST WORLD ACADEMY ベストワールドアカデミー受賞!

『ベスト ワールド アカデミー』は、世界で最も優れた美容学校に贈られる賞です。
創立以来83年の歴史と伝統の中で、高度な美容教育はもちろん、
社会人としての礼儀作法マナーの教育などをいち早く取り入れ、
国内外で活躍する優秀な美容人材を数多く輩出していることから高い評価を受けました。

学校長:疋田 康子

ご挨拶

あなたは自分が好きですか?

今あなたが興味を惹かれている理容・美容・エステとは、お客様を美しくするお仕事ですが、実はもとになるのはその方の本来持つ美なのです。

まずお客様の美しいところを見つけ、その美をより引き出したり、それを元に全く新しい美を作り出したり・・・可能性は無限ですが、スタートはあなたがそのお客様に美を見出すこと。

そして、美しいものをまっすぐに見出す目は、自分に誇りを持ち、自分を好きと言える人が持つことができます。

KOZUに来ればもっと自分を好きになれる、もっと人を好きになれる!

そして、あなたも、周りの世界も、すべてをきらきら輝かせる存在になれる。

KOZUがあなたの夢をかなえます。

オープンキャンパス

資料請求

0120-502150

資料請求 オープンキャンパス