KOZU TOPICS

AOエントリー受付中

2015年6月1日  お知らせ

_DSC0044

AOエントリー受付開始!!

KOZUでは郵送以外にも、持ち込みでのエントリーも可能です。
面接官の都合もありますので、お電話いただければ確実に実施できます。
(行事やイベントなどと重ならなければご予約が無くても受験する事は可能です。)

AO入試とは、自己を推薦する入試方法で、学校の成績だけでなく自分自身も評価してもらえる入試制度です。

本校のパンフレット一式にある募集要項内のAOエントリー用紙に必要事項を記載し、
郵送もしくは持参していただくと面接試験を受けることが出来ます。
郵送時は日時を調整、持参時は可能な限り当日面接可能

面接試験の結果、エントリー許可を頂くとエントリー完了となり、7月中旬にAO入学願書が手許に郵送されてきます。
そしてその入学願書が受理された時点で入学決定となる入試方法です。

しかも10月31日までに出願していただくと、検定料20000円が免除となります。

Q.6月1日より前にエントリーする事は可能ですか?
A.大阪府専修学校各種学校連合会より、6月1日以降に可能な事項に記載されておりますので、
5月31日以前のエントリーは違反となります

Q.エントリー用紙を郵送したのですが、試験日はいつになりますか?
A.後日、ご都合のつく日程を調整させていただきます。

Q.服装はどのような恰好が望ましいですか?
A.制服・私服・スーツなど特に指定はありませんが、面接試験を受けるという事をご理解いただければと思います。

Q.早く申し込まないと入学できないと聞きましたが?
A.申込みを急かすような事は本校では行っておりません。申込み状況にもよりますが、夏休み期間まではじっくりと学校選びをされることをお勧めします

Q.オープンキャンパスなどに参加していないとエントリーを受けることはできませんか?
A.面談はさせていただきますが、オープンキャンパス等の参加はお願いしております。ご自身が入学を希望する学校ですので、しっかりと中身を把握してからの入試をお願いします。

オープンキャンパス

資料請求

0120-502150

資料請求 オープンキャンパス