KOZU TOPICS

現社会人の方に朗報!

2014年11月29日  お知らせ

高津理容美容専門学校はこの度、

厚生労働省【専門実践教育訓練】指定講座になりました。
これは労働者や離職者が、自ら費用を負担して、厚生労働大臣が指定する教育訓練講座を受講し修了した場合、本人がその教育訓練施設に支払った経費の一部を支給する雇用保険の給付制度です。

つまり、学費の一部が後々返ってくるという制度が申し込めます
対象は理容科・美容科です。国際エステ、国際スパアロマ、通信課程は対象外となります

条件等もありますので詳しくはハローワークにお問い合わせください。

高津では社会人に出てから大切な事を学生時代に学びますので、学生も学生気分ではないので社会人の方はとても安心して学んでいただける環境です
毎年数多くの方が進路変更や転職で本校へ入学され、将来的にオーナーになってる方もたくさんおられます。

落ち着いてしっかりと学びたい方は是非、一度本校オープンキャンパスへご来校ください

(以下厚生労働省より抜粋)

給付の額

受 講者が支払った教育訓練経費のうち、40%を支給(年間上限32万円)。更に、受講修了日から一年以内に資格取得等し、被保険者として雇用された又は雇用 されている等の場合には20%を追加支給(合計60%、年間上限48万円)。給付期間は原則2年(資格の取得につながる場合は最大3年)

オープンキャンパス

資料請求

0120-502150

資料請求 オープンキャンパス