KOZUの特色

とにかく実習。それが高津の学習スタイル

KOZUの特色

実践重視の学習システム

刻まれた歴史と伝統<

即戦力として活躍できる人材を常に育成している
高津だからこその数字です!!

高津理容美容専門学校では現場レベルの実践レッスン、あいさつや話し方などのサービスマナー教育を徹底し、卒業後すぐに即戦力として活躍できる人材を育成しています。外来実習室では、お客様に一連のサロンワークを行ったり、実際のサロン研修では、プロの仕事に直結した実践的な学習でスキルを養っていくので、着実に夢の実現へと近づくことができます。

KOZUの学習システムの4つのポイント!!

POINT1

実践重視の
学習システム

現場レベルの実践レッスン、あいさつや話し方などのサービスマナー教育を徹底し、卒業後すぐに即戦力として活躍できる人材を育成しています。外来実習室では、お客様に一連のサロンワークを行ったり、実際のサロン研修では、プロの仕事に直結した実践的な学習でスキルを養っていくので、着実に夢の実現へと近づくことができます。

POINT2

プロ仕様の施設・設備

全国屈指の規模を誇るレッスンステージは、大阪を代表するエリア・ミナミに位置。8棟で構成されるキャンパスには、最新の美容機器を備えた実習室、エステやメイク、着付けなどを専門的に学ぶ特別教室、さらに外来のお客様を迎えてサロンワークを行う「外来実習室」などを完備。プロ仕様の設備が整う洗練された空間で、実践力がしっかりと身に付きます。

POINT3

サービス業のプロとして、「こころ」を磨こう。

美容師をはじめ、ビューティーに関わる多くの仕事はサービス業です。サービスとは、お客様に喜んでいただくこと。
KOZUでは、サービス業のプロとして、挨拶・掃除・マナー・感謝の心、チャレンジ精神、チームワーク等の基本精神を育てることに、理容・美容の技術指導と同じように力を入れています。

POINT4

力強い
就職バックアップ

高津美容理容専門学校は卒業生の実力が高く評価され、全国から多くの求人が寄せられています。また、業界で活躍中のOB・OGとのネットワークも強力な味方となり、毎年、就職希望者中100%の就職率を実現しています。就職サポートは、入学後すぐに開始。学生一人ひとりの将来のビジョンを見据えた就職活動ができるよう、きめ細かに指導しバックアップしています。

オープンキャンパス

資料請求

0120-502150

資料請求 オープンキャンパス