高校生・大学生・社会人の方へ

高校生の方へ

大学生・社会人の方へ

高校生の方へ

高津理容美容専門学校は、職業人育成の学校で、理・美容業界をはじめ
エステティック業界やメイク・ネイルの業界からも
高い支持を得ている学校です。

また、関西圏で最も大きな規模を持つ理美容専門学校であると同時に、業界のリーダーとして活躍する卒業生を、枚挙にいとまがないほど数多く輩出しております。このことは、本校教育のレベルの高さ、また生活指導を含めた職業観教育の有効性の現れだと自負いたしております。

本校の特徴

01現場で必要な力が身に付きます

本校では、現場で働く事を想定した教育システム・カリキュラムを導入していて、実際に現場で大活躍している卒業生が多い事でその力を証明しています。
社会人として人間的にも成長していくので、お客様からの信頼も高く、毎年数多くの学生が独立開業を成し遂げているのも特徴の一つです。

02実践的な技術習得

本校の授業カリキュラムは、未来を考えた教育を実施しています。
その為、二年間で華やかな作品や見せかけだけの非現実的な作品を作る事よりも、技術者として確かな技術を身に付ける為にも基礎となる土台形成を大切にしています。

03就職率の高さ

本校の卒業生は、活躍する事を前提に教育を受けているので、就職先からの信頼が高いのが特徴。
毎年たくさんの求人を頂いており、就職希望者は100%就職出来るといっても過言ではありません。

大学生・社会人の方へ

大学生・社会人・フリーターのみなさまへ

こんな方には・・・
  • 進学しようか就職しようか迷っている
  • 大学へ進学したが何のために通っているかわからない
  • 将来に対して不安を抱えている
  • 就職してみたが、現状に満足していない
  • 就職先が見つからない

いまこそ資格・技術を身につけ生涯活躍できる仕事に就きませんか?

KOZUがみなさんの将来を拓きます!

メリット01 今年度も安定の就職率100%!!
おかげさまで今年3月卒業生も100%の就職内定状況です。就職先は大阪を中心にした京阪神全域、東京・神奈川・千葉などの首都圏、遠方からの進学者でUターン就職など全国に展開しています。KOZUの就職支援は万全で、インターンシップ制度も整っており希望の就職が叶うよう2年間で3回(210時間以上)外部サロン研修も実施しています。
目先の就職にとらわれず、資格を取得してから確実に就職しませんか?
メリット02 理容、美容業界はロボット化できない職業
お客様の個性に合わせて、技術者の感性で美を作り上げていくこの職業は、近いミライにロボットAI技術が向上してきてもなくなることのない職業の一つです。その為、確実な技術力と人間力を身に付ける事で生涯就労が可能です
人をキレイにするその感覚は、AIロボットでは絶対に実現する事はできません

KOZUが提案する学費サポート

高津理容美容専門学校では、日本学生支援機構の奨学金制度や国の教育ローン等、様々な学費サポートをご用意しています。

オープンキャンパス

資料請求

0120-502150

資料請求 オープンキャンパス